2019/02/11 05:30

あなたの男前度は? サバサバして見えてじつは… #深層心理

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。深層心理を探ってみましょう。

Q. 友人に誘われ、ボクシングのタイトルマッチを見に行きました。勝敗は?

a. チャンピオンの勝利

b. 挑戦者の勝利

c. 引き分け

パンチを繰り出して戦うボクシングは、男らしさの象徴。

選んだ答えから、あなたの男前度を探りましょう。

aを選んだあなたは

堂々としていて一見男前度が高そうに見えるのが、aを選んだ人。

でも、心のなかは乙女な部分も多く、強がっているのかもしれません。あなたの男前度はそこそこ。

かっこよさとかわいらしさがTPOによって入れ替わり、異性からは小悪魔と見られるメリットがあります。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、その答え同様、チャレンジ精神の持ち主です。

負けるとわかっている厳しい戦いでも、あえて飛び込んでいくような大胆さがありそう。

あなたは男前度がもっとも高いタイプ。サバサバしていて、同じ女性から見てもかっこいい女性と言えます。

cを選んだあなたは

cの「引き分け」は、ニュートラルな状態や平和を象徴します。あなたの男前度はほぼ0に近いレベル。

調和を重んじる女性らしさが強く出ているタイプで、基本的に争いごとが苦手。

男性のように戦うより、やさしさや愛で相手の心を開こうとするでしょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

>>ほかの「#深層心理」も読む

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >