2019/02/15 10:30

待ってました、虫のイラストがない殺虫スプレー!!!

こういうの待ってました! ありがとう、「アース製薬」さん。

虫のイラストが一切ない殺虫スプレー、いよいよ登場

何がイヤだったかって、虫が嫌いなのに虫のイラストががっつり入ったデザインでした。

そんな虫苦手族の不快感を払拭した殺虫スプレーが2019年2月20日(水)に発売されます。

従来のインパクトあるフォントや、忌々しいゴキブリやハエのイラストはどこにもありません。

「アース製薬」のロゴとローマ字で小さく書かれた製品名。それだけです。

虫のむの字もないジオメトリック柄のデザインで、これなら部屋の目立つところに置いても違和感がなさそう。

いままでは部屋の隅っこの目立たないところに置いていたからね…。

01

店頭に並ぶ際はアイキャッチシールが貼られていて、いままでのロゴが大きく描かれています。

今回発売する3製品は、「ゴキブリ」だけではなく、「ハエ・蚊」「不快害虫」 などの害虫にそれぞれ対応。

既存品の効果はそのままに、おしゃれな「虫ゼロ缶」デザインシリーズとして発売するのだそう。

殺虫スプレーがまだ残っていても、これ買いたい…絶対買う。

[アース製薬, PR TIMES]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >