2019/02/26 16:30

「彼の代わりはいないわ」カール・ラガーフェルドの死に哀悼メッセージが集まってる

写真/gettyimages

フランスを代表するファッションブランド「CHANEL(シャネル)」のデザイナー、カール・ラガーフェルドが2月19日に85歳で永眠しました。

「私の仕事はココがしたであろうことをすること」シャネルを35年支えたカール

View this post on Instagram

CHANELさん(@chanelofficial)がシェアした投稿 - 2019年 2月月19日午前5時59分PST

2018年10月のパリコレ、シャネルのランウェイで手を振っていたカール。

ダークなサングラスがトレードマークの彼ですが、このときは黒縁のメガネ姿。そのせいかまるで別人のように見えました。

いつもと違う様子は何かを予兆していたのかもしれませんが、あれが最後になるなんて…。

私の仕事は彼女(ガブリエル・「ココ」・シャネル)がしたことをするのではなく、彼女がしたであろうことをすることです。(中略)シャネルが素晴らしいのは、ひとつのアイディアをいかようにも解釈できるところです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >