2018/11/13 06:30

全国で2店舗のみ!あの「餃子の王将」で味わう絶品のタイ料理 / 愛知県稲沢市の「餃子の王将 稲沢店」

リーズナブルな料金でおいしい餃子や中華料理が食べられる中華料理チェーン、餃子の王将。

エリアによって多少メニューに違いはあるものの、同じエリア内であれば、基本的にどのお店でも同じものを食べられます。肉シューマイに春巻き、油淋鶏など、「王将に行ったらいつものアレ」と、お気に入りのメニューが決まっているかもしれませんね。

今回ご紹介する愛知県稲沢市にある「餃子の王将 稲沢店」では、餃子や中華料理の通常メニューに加えて、なんと本格的なタイ料理を食べることができるというから驚きです。

2018年8月10日リニューアルオープンした餃子の王将 稲沢店。店内のレイアウトは以前と同じですが、壁やソファー席などが新しくなり、きれいになっています。

こちらが各テーブルにあるメニュー表。表紙には大きく「タイ料理をご注文のお客様へ!」のメッセージが書かれています。「当店のタイ人スタッフが対応させて頂きます。」とあるように、ここ餃子の王将 稲沢店では、本場タイから連れてきたタイ人のシェフが腕を振るっているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >