2019/02/15 06:30

【世界のマクドナルド】インドネシアのマクドナルドで味わう最高の辛ウマなフライドチキンとは?

世界中の誰もが知っているハンバーガーチェーンの1つと言えば、マクドナルド。

「貨幣の的確な価値基準」を測るために発明された指数であるビックマック指数としても使われるほどの有名なハンバーガーチェーンであるマクドナルドですが、世界中で同じメニューを販売している訳ではありません。

例えば、フランス・パリでは美味しいマカロンが販売されていますし、タイのマクドナルドではお粥を味わう事もできます。

また、世界一美しいハンガリーのマクドナルドでは甘さ控えめの美味しいケーキを味わう事もできますし、香港のマクドナルドでは非常に美味しいグルメなハンバーガーを味わう事もできます。

そんな世界中にある個性的なマクドナルドのメニューの中から、今回は、インドネシアで味わえる、最高のスパイシーなフライドチキンのメニューをご紹介しましょう。

・スパイシーなフライドチキン、それがアヤム・スパイシー
インドネシア語でアヤムとは鶏肉のことを指し、ゴレンとは揚げると言う意味。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >