2019/01/08 06:30

LA郊外の乗馬センター「サンセット・ランチ・ハリウッド」でいつもと違うロサンゼルスを味わう

広大なアメリカ西海岸の玄関口であり、全米第2の大都市であるロサンゼルス。

誰もが知っている観光名所もたくさんあります。

海外ドラマでもおなじみ「ビバリーヒルズ」、映画ファンなら一度は訪れたい「ハリウッド」、ロサンゼルスファッションの発祥の場所と呼ばれている「メルローズ」などが有名です。

ロサンゼルスにある様々な名所から、今回はロサンゼルスのランドマークの1つといってもいい、サンタモニカ丘陵にある白いハリウッド(Hollywood)という大きな看板(ハリウッドサイン)をご紹介しましょう。

このハリウッドサインを地上から見ることができるスポットとしては、「ハリウッド&ハイランド」エリアが有名です。

「ハリウッド&ハイランド」エリアには有名なチャイニーズシアターや、毎年アカデミー賞が行われるドルビーシアターがあるので、観光のタイミングでハリウッドサインを見上げる人たちで溢れています。

でも実際に行ってみると、このエリアから見るハリウッドサインは少し小さいため、ちょっとガッカリしてしまうかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >