2019/01/24 06:30

世界一飛行機を近くに感じられるビーチのあるセント・マーティン島で味わう本格カリビアンフレンチ /「ビストロ・カライブス(Bistrot Caraibes)」

カリブ海に浮かぶセントマーティン島。

この島はオランダ領とフランス領との2つに分かれており、2つの自治国家によって分割された最も小さな陸地とされています。

またオランダ領側にあるマホビーチは空港に隣接しており、世界一飛行機を近くに感じられるビーチとして有名です。

ジェット機がビーチの真上を飛んでいくのは、まさに圧巻の情景を堪能することができます。

そんないつか行ってみたいセントマーティン島ですが、フランス側はオールドフレンチスタイルの街並みが美しいフランス文化があふれた街となっています。

そしてセントマーティンのフランス側で人気のグルメが、カリビアンフレンチと呼ばれる本場顔負けのフランス料理。

今回は、そんないつか行ってみたいセントマーティンの美味しいカリビアンフレンチのお店をご紹介しましょう。

お店の名前は「ビストロ・カライブス(Bistrot Caraibes)」。

おしゃれなフレンチレストランですが、カリブ海のリゾート地ということもありドレスコードは厳しくありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >