2019/01/04 06:30

【スペインのお土産】T.ba(テーベーアー)はカントリースタイルと馬をイメージしたファッションブランド

T.ba(テーベーアー)は、2011年にスペインで生まれたファッションブランドです。

現在、スペイン内では上写真のマドリード本店とデパートのエルコルテ・イングレス店の2店舗、またロンドンにも1店舗を展開しています。

セレクトショップで取り扱いされるものを含めると、T.ba(テーベーアー)のアイテムは22か国で販売されていますが、日本では今のところ買うことができません。

T.ba(テーベーアー)は、デザイナーがスペイン南部の出身ということもあり、ナチュラルなカントリースタイルと馬(乗馬・競馬・ポロの試合・狩猟)のイメージをコンセプトにしています。

カントリースタイル(田舎風)といっても、決してカジュアルで子どもっぽい印象はなく、むしろシックでハンサムなイメージです。

ウール、シルク、コットン、ベルベットなどの素材は、99%がスペイン産の高品質なもの。スペインで入手できないシルク等の素材を用いるときのみ、フランスやイタリアで購入するそうですが、その場合も染色や製造はスペイン国内で行うことを徹底しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >