2018/12/30 11:30

【ビジネスクラス搭乗記】全日空(ANA)のビジネスクラスに乗ってみた

全日本空輸株式会社(ANA/全日空)は、国際線、国内線ともに国内最大規模を誇る日本の航空会社。

航空会社としての評価は国際的にも非常に高く、イギリス・スカイトラックスによる航空会社の格付けで、実質最高評価である「ザ・ワールド・ファイブ・スター・エアラインズ(The World’s 5-Star Airlines)」の認定を得ており、非常に素晴らしい航空会社として世界の多くの方々にも知られています。

そんな5つ星の航空会社である全日本空輸株式会社(ANA/全日空)のビジネスクラスとはどのようなものでしょうか?

今回は全日空(ANA)のビジネスクラスについてご紹介します。

・全日空(ANA)のビジネスクラスのシート
全日空(ANA)のビジネスクラスはシンプルながらも使い勝手の良いシートとなっています。

フルフラットシートを互い違いに配置した、スタッガードシート配列が採用されているため、どの席からでも直接通路に出ることができる、全席通路側スタイルで、最高の座り心地と快適さが提供されています。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >