2019/02/10 11:40

【東京駅近グルメ】100年以上の歴史を持つ宮内庁御御用達の日進ハムが運営する居酒屋で味わう絶品のハムカツ / 東京駅・八重洲地下街の「サニーズ」

日本の首都・東京の表玄関とも言うべきターミナル駅、東京駅。

ご存知の通り東京駅は、日本の大動脈とも言える新幹線の起点であり、さらには東海道本線や東北本線などの主要な鉄道の起点駅として、今も昔もたくさんの方に利用されています。

また、八重洲口からは全国各地へと高速バスが出発しており、巨大ターミナルとなっています。

そんな全国へのターミナルとなっているJR東京駅の八重洲の地下街にあるのが、今回ご紹介する絶品のハムカツを味わえる居酒屋「サニーズ」です。

・1916年(大正5年)創業、そして宮内庁御御用達でも知られる日進ハム
こちらのお店、1916年(大正5年)創業の日進ハムが運営する居酒屋さん。

日進ハムと言えば、宮内庁御御用達でも知られているハム・ソーセージのメーカー。

最高品質の商品を作るために、コスト的に思い切った良質の材料を用いることを会社の基本理念として掲げている、まさに最高のハム・ソーセージを日々創り出している会社です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >