2019/01/29 06:30

冬だから出会える凛とした奥入瀬渓流の美しい情景 / 青森県十和田市「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」

日本全国には様々な形の四季があり、冬にしか出会えない、そんな美しい情景も存在しています。

そんな全国の美しい冬の情景の中から、今回は青森県十和田市にある奥入瀬渓流の情景と滞在をご紹介しましょう。

青森県十和田市にある奥入瀬渓流は、日本が世界に誇る特別名勝及び天然記念物で、長野県の上高地、富山県の黒部峡谷と並び称される程の場所。

八甲田連峰を超えてもたらされるパウダースノーと冬の寒さが増すほどに成長する氷とが織りなす美しい情景は、夏の新緑、秋の紅葉では味わえない、まさに冬にしか出会う事ができない「白の奥入瀬」です。
IMG_6595

そんな「白の奥入瀬」を堪能するための拠点となるのが奥入瀬渓流沿いにある唯一のホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」。
IMG_6598

こちらのホテルでは冬の奥入瀬渓流を楽しむためのツアーがたくさん用意されているため、旅のスタイルに合わせた「白の奥入瀬」を堪能する事ができます。

奥入瀬渓流を専用バスから眺めながら、美しい見所のみで下車して味わうバスツアーに、

IMG_6570

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >