2019/01/25 06:30

南半球は夏真っ盛り!サーフィンやボディボード、キャンプも楽しめるオーストラリア・シドニーの海水浴場「トラジビーチ」

南半球にあるオーストラリアでは、日本とは季節が真逆のため、いまは真夏。

ゴールドコーストやケアンズなど、たくさんの人気のビーチは、多くの人々に知られており、世界中の観光客が訪れます。

オーストラリア最大の人口を誇る大都市で、南半球を代表する世界都市及び金融センターとなっているシドニーにも、実は多くのビーチが存在しています。

今回はシドニーのオススメのビーチ「トラジビーチ」をご紹介しましょう。

トラジビーチは、シドニー中心地から電車で1時間半のところにある静かなビーチ。

中心地から離れているため、人が非常に少なく、ゆったりとした静かな時間をすごす事ができます。

トラジビーチへのアクセスは車、もしくは電車とバスを乗り継ぐ方法になります。

シドニー中心地のセントラル駅(Central Station)から電車でトラジ駅(Towradgi station)に向かい、そこからバスでビーチに向かいます。

ビーチの脇にあるトラジビーチ・パーク・プレイグラウンドでは、バーベキューなどをする事ができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >