楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/16 06:30

【世界の吉野家】インドネシアのビーチリゾート・バリ島の吉野家で味わう牛丼と肉うどんとは?

「はやい・うまい・やすい」が代名詞の有名牛丼チェーン店、吉野家。牛丼業界において、すき家に次ぐ店舗数2位を誇るお店です。

そんな吉野家は、日本国内に留まらず世界各国に出店しており、現在では海外1500店舗を目指し、着実に海外進出を進めているとのこと。

現在でも、アジアを中心に650店舗ほどを出店しており、世界各国で事業拡大を図っています。

そんな世界ブランドとして知名度を上げつつある吉野家ですが、実は世界各国の吉野家は、日本の吉野家とは違う、その国々で独自の進化とブランディングを行っています。

例えば台湾の吉野家では「鯛のかばやき丼」を味わう事ができますし、タイのバンコクでは非常にスパイシーな牛丼を、そして香港ではビーフンと牛肉のコラボレーションを楽しむことができます。

そんな世界に展開している吉野家の中から、今回は日本の吉野家に限りなく近いメニューが味わえる、インドネシアのリゾートであるバリ島にあるの吉野家をご紹介しましょう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >