2017/05/27 17:30

オーストリア・チロル地方の小さな町ゼーフェルトでのどかな町並みと自然を満喫する旅!

オーストリアのチロル地方。ドイツとの国境を接するこの地域には2000メートル級の山々が連なり、小さな町がいくつも点在しています。

その中の1つが高級リゾート地としても有名なゼーフェルト。険しい山々に囲まれたこの町は、チロル地方で最も美しい町の1つです。

人口3000人ほどの小さな街ですが、夏はハイキング、そして冬はウィンタースポーツを楽しむために、周辺のスイスやイタリア、ドイツなどから多くの観光客が訪れます。

特にウィンタースポーツは盛んで、1964年と1976年にインスブルクで開催されたオリンピックの際には、この町がジャンプ競技の会場にもなりました。

町の中を歩いていると、リゾート地というだけあり高級ホテルがいくつも並んでいます。

そして街歩きを楽しんでいるとよく見る事ができるのがバルコニーに飾られたゼラニウムの花。

そんな町の景色は、南ドイツをはじめチロル地方でもよく見かける光景です。

高級リゾート地でありながら、どこかのどかな雰囲気が漂うゼーフェルトの町。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >