2017/07/06 06:30

ここはどこ!?まるで異世界のドーム型宿泊施設、和歌山県の南紀白浜「とれとれヴィレッジ」

ビーチや温泉、さらにはパンダ8頭を飼育する「白浜アドベンチャーワールド」で有名な南紀白浜。ここに、一風変わった宿泊施設があります。

それが、道路を隔てて有名な「とれとれ市場」に隣接する「とれとれヴィレッジ」。

南欧風の石畳の道に、まんまるのドーム型のお部屋が連なる光景は、まるで異世界。敷地に足を踏み入れた瞬間、非日常の風景が待っています。

どこか小人の家を思わせる、キュートでメルヘンチックなお部屋はなんともフォトジェニック。普段はあまりホテルの写真を撮らない人でも、ここなら撮りたくなってしまうのではないでしょうか。

敷地の奥にある展望台から見るとれとれヴィレッジの全景は、「ここはいったいどこの国?」と思ってしまうような不思議な光景です。

日が落ちてくると、昼間とはまた違ったロマンティックな雰囲気に。

こうしたユニークな景観が楽しめるとれとれヴィレッジは、親しみやすい雰囲気のメルヘンゾーンと、より上質な雰囲気のファンタジックゾーン、2種類のゾーンから構成されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >