2017/05/20 16:30

蒲田ではしご酒!スペインのバルと日本の横丁が融合した新しいスタイル「蒲田バル横丁」

ここ数年、ネオ横丁と呼ばれる昭和の雰囲気を残した大衆横丁に注目が集まり、いろいろな大衆横丁が続々とオープンしています。2017年5月10日、スペインのバルと日本の横丁が融合した新しいスタイルのバル横丁が蒲田にオープン!


スペインでは、朝・昼・夜と毎日何度と同じバルに行くほどバルが地域に根付いており、夜になると1品1品名物を求め、バルからバルへはしごを楽しみます。こうしたスペインのバル文化と日本の横丁文化を掛け合わせて生まれた「バル横丁」

今回オープンした「蒲田バル横丁」は、これからオープンを控える赤坂バル横丁、江ノ島、京都などの全国展開に先駆け、第一弾となるバル横丁となります。


蒲田バル横丁には、バラエティ豊かな個性溢れる9店舗が集結していて、いろいろなジャンルのお料理とお酒が気軽に楽しめます。

・Taco Libre (メキシカン)


横浜、戸塚、神田などで展開しているメキシカン料理のお店「Taco Libre」は、大使館も認めるメキシコ料理をカジュアルなスタイルで楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >