2017/08/05 08:30

絶対に喜ばれる大阪土産の新定番!味も触感もプレミアムな亀田の柿の種「タネビッツ(TANEBITS)」

亀田の柿の種といえば、ピリッと辛い柿の種と香ばしいピーナッツの相性が抜群な、知らない人はいないと言って良いほど有名なお菓子。

そんな有名なお菓子のラインナップに、これまでにない新食感の柿の種、その名も「タネビッツ(TANEBITS)」という商品があります。

もちろん亀田製菓は、新潟県新潟市江南区に本社を置く日本国内最大手の米菓メーカー。

そんな亀田製菓のつくった製品がなぜ大阪のお土産の新定番なのでしょうか?

それはこの「タネビッツ(TANEBITS)」が阪急うめだ本店と共同開発で2016年の春に商品化したもので、「タネビッツ(TANEBITS)」をいつでも購入できるのは、阪急うめだ本店のみだから、です。

「タネビッツ(TANEBITS)」シリーズは「焦がし醤油」「から揚げ」「天ぷら」「さくらスモーク」「たまり二度漬」「チーズ醤油」の6種類が用意されています。

「焦がし醤油」味は、生醤油仕立ての柿の種を素揚げすることによって香ばしい醤油の風味と油のコクを楽しめます。シンプルですが、これまでとは違う、パリッとした食感を感じられる柿の種。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン