2017/06/04 06:30

デコレーションアイスケーキの専門店「GLACIEL(グラッシェル)」から夏らしいアントルメグラッセ3種が6月1日から新登場!

東京表参道のデコレーションアイスケーキの専門店「GLACIEL(グラッシェル)」。

アントルメグラッセとは、アイスクリームをベースとしたスイーツです。

日本ではアイスクリームケーキといえば夏のイメージですが、フランスやベルギーをはじめとした欧州のパティスリーでは通年で提供され、洋菓子の世界コンクールの課題になっているほど、ポピュラーなスイーツです。

そんなグラッシェルから、職人がひとつひとつ丁寧に作り上げているアントルメグラッセの夏の新商品が6月1日から新登場!

ノーザンリゾートをイメージした2Fのサロン ド テでは、ゆったりとした時間が流れる上質な空間で、アントルメグラッセのカットサイズや、グラッシェルオリジナルの季節のフルーツを使ったパフェを食べることができます。

・フェットエスティバル(Fête estival)

2017年夏のコンセプトは「Jolie vacance (素敵なバカンス)」。

フランス語で「夏のお祭り」という意味の“フェットエスティバル”は、ひまわり型のアントルメグラッセに、楽しそうに飛び回るテントウムシとミツバチがアクセントになり、楽しい夏休みをイメージしているかのよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >