2017/06/09 11:30

神戸メリケンパークが一望!床が回る空中の喫茶室で絶景パノラマを楽しめる神戸タワー「スカイラウンジ回転喫茶室」

神戸港のシンボルとして広く知られている神戸ポートタワー。そびえ立つ美しい鼓型の外観は、神戸を訪れる多くの観光客を魅了するとともに、神戸ベイエリアの散策とあわせて楽しみたいもの。

そんな神戸のランドマーク的存在である「神戸ポートタワー」内に、360度一望しながら美味しい地ビールやコーヒーを楽しめる喫茶があるのはご存知でしょうか。

美しい神戸の風景を360°回転しながら楽しめる「スカイラウンジ回転喫茶室」は、ポートタワー展望3Fにあります(タワー入場料金が必要)

この喫茶室は、床が約20分で一周し、回りながら飲物やケーキを食べ、神戸の街なみをゆっくりと鑑賞することができます。

ゆっくりと床が回る空中の喫茶室は、まさに全席が特等席。

スイーツで一番人気なのが「神戸プリン」。神戸の土産屋でも販売をしているプリンが、この喫茶室で食べることができます。

昔ながらのしっかりとした濃厚なカスタードプリンを、たっぷりのカラメルと合わせて召し上がってみてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >