2017/07/03 11:30

アメリカ西海岸で人気沸騰中のテーマパークの様なカフェ / カリフォルニア州マリブにある「マリブカフェ(MALIBU CAFE)」

カリフォルニア州マリブ。

ロサンゼルス西部にある、セレブを魅了するこのエリアには、美しいビーチを臨めるビューポイントや、ハリウッドスターが住む豪邸、クロムハーツやロンハーマンなどが入っているファッションモールなど、見どころが多く訪れる価値のあるエリアです。

そんなエリアに今、人気沸騰中のカフェがある事をご存知でしょうか?

それがマリブで最もホットな場所といっても過言でもない人気のスポット「マリブカフェ(MALIBU CAFE)」です。それもそのはず、流行に敏感なたくさんのアメリカ人がこのカフェを訪れ、フォトジェニックな写真を撮ってはSNSに投稿することによって、人気にさらに拍車がかかっているのです。

その理由とはなぜか…… それは単なる「カフェ」という定義におさまらない、一種のテーマパークの様なカフェだからです。

・MALIBU CAFEが表現しているものとは?
エントランスを抜けると、まず目に入ってくるのは、「#MALIBU CAFE」の文字。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >