2017/06/22 11:30

銀座ロフトが本日6月23日に開店!次世代フラッグシップストアとして見どころを一挙にご紹介!

1987年に西武百貨店の一事業部として渋谷にオープンした生活雑貨の専門店「ロフト」。

時代の旬を取り込む「時の器」をコンセプトに全国に展開して今年で創業30年目を迎えるにあたり、次世代へ向けたフラッグシップストアとして東京の銀座2丁目に「銀座ロフト」を6月23日に開店します。

場所は、銀座2丁目の並木通り沿いにある銀座ベルビア館の3~6階。こだわりの雑貨を揃えることにとどまらず、“実際に体験できる”、“イベントに参加できる”コトも楽しめる仕掛けを予定しているのだとか。

今回は、そんな「銀座ロフト」の見どころをご紹介します。

・3F ボディ&ビューティ(美容健康雑貨)

3階は、ロフトオリジナルコスメの発売やロフト最大級のメンズコーナーなど話題が豊富な美容領域。特に注目したいのは、ロフトオリジナルブランド「LOFCOS(ロフコス)」。銀座ロフト・ネットストアで23日から先行発売をします。

ラインナップは、ベースメイク・アイメイク・ネイルカラー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >