2017/10/15 06:30

アメリカ・アリゾナ州のスピリチュアルスポット、セドナにあるパワースポット「レッド・ロック・クロッシング」

アメリカ・アリゾナ州、セドナ。大自然に抱かれた癒しの街、スピリチュアルな街として、またパワースポットとしても有名なこのエリアには、その魅力に惹きつけられた人が世界中から訪れています。

セドナには、ネイティブアメリカンが古くから大事にしてきた、エネルギーの強い場所がいくつかあり、観光客はそこを順に訪れていきます。

今回は、そんなスピリチュアルスポットがたくさんあるセドナの中でも、筆者がイチオシしたい、妖精が住んでいるといわれるパワースポット「レッド・ロック・クロッシング(Red Rock Crossing)」をご紹介したいと思います。

まず、セドナを観光する上で覚えておきたい言葉、それが「ヴォルテックス(Vortex)」という言葉です。

「ヴォルテックス(Vortex)」とは、直訳すると「渦(うず)」のこと。ここセドナでは、大地からのエネルギーが放出されているところを「ヴォルテックス」と呼び、現地でもらう資料やマップなどには、必ずヴォルテックスの場所に渦巻きのマークがついています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >