2017/07/14 16:30

【世界のスタバ】暑いサマーシーズンに楽しみたい!「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」が7月14日(金)より期間限定で登場!

スターバックスコーヒーから、アメリカでは夏の季節に親しまれている爽やかなキーライムに、スターバックスオリジナルのヨーグルトを組み合わせた「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」が本日7月14日(金)から新発売します。

・キーライムとは?

今回発売する「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」は、キーライムの果汁とライムピールを混ぜ込んだ卵黄たっぷりでリッチな味わいの「ライムカスタードソース」が入っています。このキーライムとはアメリカや中南米で親しまれている小さいライムのこと。

アメリカではデザートやお酒によく使われており、キーライムの収穫時期は5月から9月。まさに今旬のフラペチーノを日本で飲むことができるのです。

・生クリームのようななめらかなヨーグルト

そして、この商品のために特別な配合で仕上げたクリーミーでなめらかな舌触りの「ヨーグルト」と、ライム風味のカスタードソースが組み合わさることで、“爽やかさ”と “クリーミーさ”を存分に味わうことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >