2017/07/14 06:30

贅沢なトリュフをカジュアルに楽しめるフランス発祥のトリュフ専門店「Artisan de la TRUFFE Paris」が7月14日に東京ミッドタウンに日本初上陸

世界大珍味の1つ、トリュフ。キャビアやフォアグラと並ぶ世界の3大珍味とも言われる高級食材のひとつです。フランス有数のトリュフの産地があり、その独特な香りが特徴で、上品で濃厚な香りが大変珍重されています。

そんなトリュフの料理をカジュアルに楽しめるレストラン『Artisan de la TRUFFE Paris(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)』が、7月14日(金)に六本木の東京ミッドタウンに日本初上陸します。

『アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ』は、フランス発祥のレストラン。パリの観光名所の1つでもある「ベー・アッシュ・ヴェー(BHV)」に店舗を構えています。

日本旗艦店となる東京ミッドタウンの店舗では、パリ本店同様にオリーブ、葡萄、アプリコットなど高品質なトリュフをたっぷり使った料理をカジュアルにいただくことができます。

店内は、木を基調としたシンプルで木の暖かみも感じるモダンな雰囲気になっています。インテリアはフランスのパリ本店と同じものを使用しているのだそう。カウンター席では料理人の調理を直に見て楽しむことができる特権もあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >