2017/07/17 06:30

ハワイスイーツで南国気分を贅沢に味わう!クリスピー・クリーム・ドーナツから「Aloha Summerドーナツ」3種が7月19日より新発売!

1937年アメリカで創業したドーナツチェーンで有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。

2006年に日本に初上陸して以来、カラフルで見た目も楽しく行列のできるドーナツ屋として日本でも人気。そんなクリスピー・クリーム・ドーナツから今年の夏は、常夏の島“ハワイ”をテーマにトロピカルフルーツを使用した「Aloha Summer」ドーナツ3種を7月19日より発売します。

パッションフルーツ、マンゴーなどの夏にぴったりなスイーツや、マカダミアンナッツ、ハイビスカスといったハワイのイメージを取り入れた、この夏食べたい魅力的なドーナツです。

・ハイビスカスをモチーフにした「トロピカル ハイビスカス」

まずご紹介するのは「トロピカル ハイビスカス」。見た目が華やかなこのドーナツは、南国のイメージがある植物として広く親しまれているハイビスカスをモチーフにしたもの。

ドーナツの表面は、アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなど、贅沢なナパージュでコーティングされています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >