2017/08/02 11:30

ハワイの青い海をイメージしたトロピカルケーキを味わう!リゾートウェディングの魅力を体感できる「リゾ婚café2017」が渋谷に期間限定でオープン!

開放的なリゾート地で非日常の気分を味わいながら挙式ができるリゾートウェディング。本当に大切な人だけを招待でき、ゆったりとした時間を過ごせるのもリゾートウェディングのメリット。ハワイやグアムなどの海外だけではなく、最近では国内リゾートウェディングも人気です。

今回ワタベウェディングは、そんなリゾートウェディングの魅力を体感できる「リゾ婚café」を、8月1日から8月31日までの期間限定でオープンします。「リゾ婚café」は、 リゾートウェディングの魅力を伝えるディスプレイが施された店内で、 新郎新婦をイメージしたドリンクやオリジナルメニューなどを楽しむことができます。

・リゾ婚PR大使にお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんが就任

今回「リゾ婚café」オープンに合わせ、ワタベウェディングのリゾートウェディングの魅力を伝える “リゾ婚PR大使”に、 お笑い芸人のアンジャッシュ 渡部建さんが就任。渡部さんが着用している「BEAMSハーフパンツタキシード」は、フォーマル感を残しつつリゾートでの着回しと、挙式後のデイリーシーンでのコーディネートを可能にしたスタイルは、リゾ婚にぴったりでオススメです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >