2017/08/09 11:30

8月のテーマは「肉」!出店テーマが毎月変わる進化形横丁『TOKYO UMAI YOKOCHO(東京うまい横丁)』

「和牛」「寿司」「餃子」などの、日本が誇る「おいしいもの」と「日本の食文化」を世界へ発信していくことをコンセプトとして秋葉原駅の高架下に誕生した移動式横丁『TOKYO UMAI YOKOCHO(東京うまい横丁)』。


毎月出店店舗のテーマが変わる進化形横丁で、8月のテーマは「肉」。

累計来場者数470万人超えの国内最大級のモンスターイベント「肉フェス」がプロデュースし、お肉以外にも「肉屋が作る本気のカレー」など東京うまい横丁限定メニューを味わう事も可能です。

また、肉フェスでも断トツの人気を誇り、行列必至の「肉屋 格之進F」のお肉メニューも気軽に楽しむことができます。

門崎熟成肉を豪快に塊の状態で焼くことで香ばしくジューシーに仕上げた「門崎熟成肉 塊焼」、門崎熟成肉を贅沢につかった「門崎熟成肉カレー」、そして厳選した黒毛和牛を中心とした国産牛肉や岩手の幻のブランド豚「白金豚」を使用した「格之進ハンバーグ」などが楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン