2017/08/12 16:30

【名古屋モーニング】4種類のコンフィチュールが日替わりで楽しめる!名古屋市中村区「KAKO花車本店」の豪華モーニング

全国的にも喫茶店の占める割合が高い愛知県。

そんな愛知県には多くの喫茶店が存在しており、多くの人々を楽しませています。

例えば、名古屋が誇るエビフライサンドの名店「コンパル」に、多くの著名人を魅了しているタマゴサンドの名店「西アサヒ」、名古屋で絶大な人気を誇る珈琲チェーン「支留比亜(しるびあ)」に、名古屋を代表する喫茶店の1つ「金シャチ珈琲店」、さらには老舗卸問屋が営む松屋コーヒー本店「CAFE LE PIN」など、名店を数え上げればキリがありません。

そんな愛知県の喫茶文化として外せないのが、ドリンク料金でトーストやゆでたまごなどがサービスで付いてくるモーニング。

今回は喫茶王国愛知から、名古屋駅から歩いていける喫茶店『KAKO』のモーニングをご紹介しましょう。

KAKOには花車本店、柳橋店、三蔵店の3店舗ありますが、その中でも花車本店は1972年創業、名古屋で初めて自家焙煎コーヒーを始めた老舗喫茶店です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >