2017/08/26 06:30

東京の大パノラマを楽しめる「大人の遊び場」として「BREEZE OF TOKYO」が8月25日にグランド・リ・オープン

東京駅前の丸ビル最上36階から、東京の大パノラマを楽しめる「BREEZE OF TOKYO(ブリーズ・オブ・トウキョウ)」が8月25日に装いも新たにグランド・リ・オープンしました。

ブリーズ・オブ・トウキョウが最初にオープンしたのは、2002年9月。全面改装した現・丸ビルと同時にオープンしました。それから15年の時を経て、8月25日にグランド・リ・オープンを迎えました。

「ブリーズ・オブ・トウキョウ」の新しいコンセプトは、東京・丸の内の「大人の遊び場」。

・最上36階から東京の大パノラマを眺望できる

店内の全面ガラス張りの大きな窓からは、広大な東京の大パノラマを眺望できます。丸の内のオフィスビル群をはじめ、ライトアップされた東京駅、レインボーブリッジ、東京タワーの美しい夜景を一望することができます。

綺麗な景色に魅了されながら、お店こだわりの料理を存分に楽しむことができます。

・こだわりの食材を使った料理とアルコールが豊富に揃っている

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >