2017/10/19 11:30

茅乃舎のだしを使った限定雑煮や汁が味わえる「汁や 東京駅店(グランスタ丸の内)」

JR東京駅構内地下1階の「丸の内地下エリア」にて新たな商業空間の開発が2016年7月から進められてきましたが、改札内の「グランスタ」、改札外の新施設「グランスタ丸の内」の第4期エリアが2017年8月30日に開業し、グランドオープンを迎えました。


グランドオープンを迎えたショップの中に、福岡の里山に構える自然食レストラン「茅乃舎」から生まれた「茅乃舎だし」をはじめとする無添加自然食品を販売している「茅乃舎(かやのや)」の全国21店舗目となる『茅乃舎 東京駅店(グランスタ丸の内)』が出店しており、直営店としては最大規模となるほか、飲食スペース『汁や 東京駅店(グランスタ丸の内)』も併設されています。


『汁や 東京駅店(グランスタ丸の内)』は、東京ミッドタウン店に続いて2店舗目となります。

『汁や 東京駅店(グランスタ丸の内)』では1日30食限定の「博多雑煮セット」をはじめ、「九州の豚汁セット」「十穀汁セット」「海乃七草となめこ汁セット」が楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >