2017/10/10 11:30

海を臨む5つ星ホテルのヴィラに泊まる贅沢!アナンタラ・ムイネー・リゾート&スパ(ベトナム)

タイ資本の高級リゾートホテルグループ、アナンタラ。

タイを中心として、アジア各地に広がるアナンタラのリゾートは、書く土地の文化の豊かさ、歴史の魅惑、自然環境の美しさを重視して運営され、高い評価を得ています。

今回ご紹介するのは、ベトナム最大の都市であるホーチミンから北東に約200kmの街、ベトナム南東部の海沿いに佇むアナンタラ・ムイネー・リゾート&スパ。

白砂のプライベートビーチが広がる贅沢なロケーションに建つこのアナンタラ・ムイネー・リゾート&スパは、目の前に広がる海と美しいベトナム風の庭園が魅力の隠れ家的なリゾートです。

敷地内には手入れの行き届いた庭園の中に佇む、南国の別荘のようなヴィラが点在し、その中心部には海を臨む、美しい曲線を描くプールが。

アナンタラ・ムイネー・リゾート&スパの客室タイプは、ビルディングタイプと、ヴィラタイプに大きく分かれています。

ビルディングタイプの本館のお部屋は、現代的な感覚を生かし、リゾートに居ながらも客室内では都会的なステイができるタイプ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >