2017/09/22 11:30

魔女の気分を体感できる!映画『メアリと魔女の花』をイメージしたカフェが東京ソラマチにオープン!

現在公開中のアニメーション映画「メアリと魔女の花」。「借りぐらしのアリエッティ」や、「思い出のマーニー」の米林宏昌監督の最新作です。

そんな映画「メアリと魔女の花」の世界観を再現したカフェ「メアリと魔女の花 ガーデンサンドカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」が、9月15日から11月5日の期間限定でオープン。

同カフェは、9月2日まで表参道で開催していたが大変好評だったため、第2弾のオープンが決定。表参道のカフェとはまた違った雰囲気を体感することができます。

店内に入るとそこはもう映画『メアリと魔女の花』の世界。作中に登場する魔法大学「エンドア大学」をモチーフにしており、メアリと一緒に「エンドア大学」に入学したかのような気分を楽しむことができます。

ガーデンサンドカフェでは、映画の世界観を感じられるユニークなメニューが豊富に揃っています。

・5種類の「ガーデンサンド」プレート

まず、ガーデンサンドカフェに来たら食べていただきたいメニューは「ガーデンサンド」。サラダに包まれた具だくさんでジューシーなサンドイッチは、「てりやきチキン」、「ダブルたまご」、「カモのパストラミ」、「ベジタブルチーズ」、「エビブライ&アボカド」の5種類から選ぶことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >