2017/10/07 17:30

怒り新党の「新三大こだわりがハンパない肉まん」で紹介された肉汁たっぷりの肉まんを食べよう!愛知県名古屋市中区大須の「包包亭 (ぱおぱおてい)」

日本のほぼ中央に位置する5大都市の一つである名古屋。

ここ名古屋には様々な名店があり、多くの出張族を虜にしているお店がたくさん存在している。

例えば、エビフライサンドが絶品のコンパルや、今や名古屋名物ともなった台湾ラーメン、に東京にも進出している台湾まぜそば、そして出張族の強い味方、新幹線ホームの「きしめん」に、美味しいウナギをリーズナブルな価格で味わえる「イチビキ」に、激安居酒屋「歓酒亭 大安(かんしゅてい だいやす)」、名古屋のサラリーマンに愛され続けてきた土手煮の名店「島正」に、名古屋で最も古い居酒屋「大甚」、そして名古屋駅からほどちかい串カツと土手煮が名物のセンベロ「のんき屋」などなど、数え上げればキリがない。

そんな美味しい名古屋メシの中から、今回は惜しまれつつ終了したテレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」の人気コーナーの1つ「新・3大〇〇調査会」で紹介された絶品の肉まんをご紹介したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >