2017/12/20 11:30

【秘密にしておきたい空港メシ】沖縄・那覇空港で食べられる「富士屋」のぜんざいは沖縄旅行の締めくくりにピッタリ

世界には空港と名のつく場所は1万以上あり、定期運航で使用されている空港だけを数えても3000を超える空港があるそうです。

そんな世界の空港では、もちろん様々な商品を購入できますし、その空港ならではの空港メシというものも存在します。

例えば、シンガポール・チャンギ国際空港ではバッ・チョー・ミーという美味しい麺料理を味わえますし、ヘルシンキのヴァンダー国際空港ではフィンランドの美味しい生ビールを味わいながら美しい飛行機の離陸を楽しむ事ができます。

また、日本国内の空港にも様々なお店があります。

例えば、北海道の新千歳空港では「五十七番寿し」で絶品のお寿司を味わえますし、成田空港では絶品の自家製うどんや赤酢をつかった本格的なお寿司も楽しめます。また、羽田空港では、CAさんがオススメする「天鳳麺」という他にはないメニューがあります。

そんな世界中の美味しい空港グルメの中から、今回は沖縄の空の玄関口・那覇空港で味わえるおいしい「ぜんざい」のお店をご紹介しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >