2017/10/04 11:30

世界一の肉の目利きが認めた希少肉の専門店「ユーゴ・デノワイエ恵比寿」が復活!

「世界一の肉の目利き」と評されるユーゴ・デノワイエ(Hugo Desnoyer)氏が認めた希少肉の専門店「HUGO DESNOYER EBISU(ユーゴ・デノワイエ恵比寿)」が、10月2日(月)、リニューアルオープンしました。


日本では2015年に店をオープンさせて以来、予約がなかなか取れない状況が続き、肉の供給が追いつかないほどの人気店となりましたが、2017年5月に惜しまれつつ閉店に。

閉店後も「ユーゴの本物の肉を経験する機会を日本からなくしてほしくない」という多くの声に応え、今回待望の復活となりました。


新たにオープンする「HUGO DESNOYER EBISU(ユーゴ・デノワイエ恵比寿)」では、「希少肉×フレンチ×ワイン」をコンセプトに、1階は精肉やシャルキュトリーなどの販売と、カジュアルに楽しめるカウンター席となっています。


2階はメインダイニングとして、ゆっくりと希少肉やフレンチが楽しめます。コース料理のほか、多彩なフレンチアラカルトも充実。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >