2017/10/05 06:30

都会のど真ん中にある古城レストランでフルコースとワインのペアリングを楽しめる東京都港区白金台の『ステラート』がリニューアルオープン

東京・白金台、閑静な街並みに佇む一軒家レストラン『ステラート』。

1998年、白金台のプラチナ通り沿いにオープンしたヨーロッパの古城のような外観が印象的なレストランです。

まるで海外のクラシカルなお城のような外観が印象的な『ステラート』は、どこにいても絵画を見ているような錯覚をおぼえます。こだわりの調度品に包まれた贅沢な空間『ステラート』が、19年の時を経て、リニューアルオープンしました。

・空が見える開放感あふれる店内

店名である『ステラート』とは、イタリア語で「星空」という意味。天井が高く開放感あふれる店内の天井は全面ガラス張りになっており、昼は自然光が降り注ぎ温室のような空間。夜はガラス張りの天井からは夜空が見えロマンティックな雰囲気の中、ワインと料理を合わせたフルコースメニューを楽しむことができます。

料理は「シェフおまかせコース」のみ。1日5組の完全予約制です。フレンチ・イタリアン・和食などのジャンルにこだわらない“コスモポリタンキュイジーヌ”をテーマに、世界各地から厳選された食材を贅沢に楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >