2017/10/09 10:30

大人の贅沢パフェが人気の東京・表参道「GLACIEL(グラッシェル)」から秋の新作「熊本県産和栗のパフェ」が新登場

東京・表参道に本店を構えるアントルメグラッセ・生グラス専門店「GLACIEL(グラッシェル)」。チーズケーキのドューブルフロマージュで有名な北海道千歳市に本社を置く「ルタオ (LeTAO)」がプロデュースするアントルメグラッセ(アイスケーキ)専門店です。

グラッシェルは、アイスクリームをベースとしたホールサイズのデコレーションアイスケーキを始め、作りたてのアイスクリーム(生グラス)が人気のお店です。

2階のカフェではアイスケーキやパフェなど絶品のスイーツをドリンクと一緒にゆっくりといただくことができます。

今回ご紹介するのは、旬のフルーツを使用し、新鮮なアイスクリーム作りの技術を生かした人気のパフェメニューの中から2品。秋の新作「熊本県産和栗のパフェ」と「プリンパフェ」。

・昨年も好評だった秋の新作「熊本県産和栗のパフェ」

最初にご紹介するのは、秋の新作「熊本県産和栗のパフェ」。栗を使用したパフェは昨年も好評で、今年の販売を待ちわびていたファンも多かったほど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >