2017/10/29 05:30

味もミステリー!?ハロウィン気分を盛り上げる日本初のフラペチーノがスターバックスから期間限定で登場

10月31日はいよいよハロウィン。カボチャの中身をくりぬいた「ジャック・オー・ランタン」を飾ったり、魔女やお化けに仮装して行われるお祭りが日本でも各地で行われたり、街はすっかりハロウィンに彩られています。

そんな中、スターバックスコーヒーから“Trick“も“Treat“もどちらも楽しめるHalloween Special Beverageが期間限定で登場しました。

意外にもスターバックスでは日本初のハロウィンビバレッジ。その名も「ハロウィーンミステリーフラペチーノ」。

・味もミステリー!?飲んでみてから楽しめる日本初のハロウィーンビバレッジとは?

生い茂る木々やクモの巣をイメージして作ったどことなくミステリアスなフラペチーノ。見た目はチョコレートのフラペチーノですが、実は味は秘密なのだとか。見た目と味わいのギャップに驚く味に仕上がっており、何度も楽しみたくなる1杯です。

・ハロウィンを盛り上げるちょっとしたサプライズに7種類のカップステッカー

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >