2017/11/15 06:30

サンタ、トナカイ、ツリーなどクリスマスの主役をモチーフにしたドーナツが「クリスピー・クリーム・ドーナツ」より11月15日から新発売

1937年アメリカで創業したドーナツチェーンで有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。2006年に日本に初上陸して以来、カラフルで見た目も楽しく行列のできるドーナツ屋として日本でも人気です。

そんなクリスピー・クリーム・ドーナツから、クリスマスのかわいい主役たちをモチーフにした『Holly Jolly Holiday』4種が11月15日から新登場。

今年クリスマスのドーナツの形は初の三角形。クリスピー・クリーム・ドーナツでは初とのこと。サンタとトナカイは一層可愛くなって2年ぶりに登場です。

さらにクリスマスには欠かせない、クリスマスツリーをモチーフとしたドーナツも仲間入りしました。

・カールホワイトチョコの白い髭が印象的な「ストロベリー チーズ サンタ」

クリスマスといえばサンタクロース。「ストロベリー チーズ サンタ」は、クリスピー・クリーム・ドーナツでは初の三角形のドーナツで、カールホワイトチョコでデコレーションした白い髭が印象的なドーナツです。顔はホワイトチョコをベースに、とんがり帽子は真っ赤なストロベリーナパージュでコーティングしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >