2017/11/21 17:30

東京駅で厳選された新鮮なフルーツや野菜のウマミを堪能できるお店「フレッシュワン」

日本の首都・東京の表玄関とも言うべきターミナル駅、東京駅。

ご存知の通り東京駅は、日本の大動脈とも言える新幹線の起点であり、さらには東海道本線や東北本線などの主要な鉄道の起点駅として、今も昔もたくさんの方に利用されている。

そんな東京駅には全国の美味しい駅弁を集めたお店があり、多くの旅行者を楽しませている。

例えば、新潟が誇る新発田三新軒の「えび千両ちらし」に、群馬が誇る「鶏めし弁当」、そして両国名物、「国技館やきとり」など、全てを食べきる事は不可能に近いほどたくさんの種類のお弁当が存在し、いまなお新しいお弁当が開発され続けている。

しかし東京駅の魅力は駅弁だけではない。

駅の内部には美味しいレストランも充実しているのだ。

例えば、ミシュランにも認められた大阪讃岐うどんに、ウニ専門店でいただく美味しいウニ料理、あのマツコ・デラックスさんが絶賛した美味しいデザートドリンク「ずんだシェイク」、果物たっぷりのパンケーキが楽しめる果実園、さらには東京駅にもかかわらずワンコイン以下でカツカレーを味わえるアルプスなど、数え上げればキリが無い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >