2017/12/05 06:30

あの「ハーゲンダッツ」からパリパリ食感が楽しい魅惑のチョコレートフレーバーが本日発売

高級アイスクリームブランドとして世界的に有名な「ハーゲンダッツ」。創始者のルーベン・マタス氏によって1961年アメリカのニューヨークで誕生しました。

その後1984年に日本に上陸し、ハーゲンダッツジャパンが誕生。同年東京都港区青山に第1号店がオープンし、開店した際には長い行列ができたことが話題となりました。

日本でハーゲンダッツのアイスクリームを開発・製造するにあたり、創始者ルーベン・マタス氏が作り出したおいしさを日本で提供するために選んだミルクは、北海道東部根室・釧路地区の新鮮な乳牛のミルク。その他、原材料や温度管理にこだわり現在もおいしいアイスクリームが提供されています。

そんなハーゲンダッツから新商品ミニカップ「クリスプチップチョコレート」が12月5日に全国で新発売をします。

今回発売する「クリスプチップチョコレート」は、基幹商品として新たに加わります。

現在通年販売をしているハーゲンダッツのミニカップフレーバーは「バニラ」、「ストロベリー」、「グリーンティー」、「クッキー&クリーム」、「マカダミアナッツ」の5商品ですが、「クリスプチップチョコレート」が加わることにより、基幹商品は6商品になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン