2017/12/09 17:30

【東京で味わう地方グルメ】山口県が誇るワンコイン以下で味わえるおいしいうどん / 東京都中央区日本橋箱崎の「すなだ どんどん」

世界に誇る美食の街・東京。

世界的にロンドンやニューヨーク、パリにリヨンやモナコなど、美食の街として名高い場所はたくさんありますが、ミシュランの星が与えられたレストランの数で言うと、東京が世界で最も多いそうです。

2015年の結果でも、東京は226店と、2位であるパリの94店を大きく引き離しています。

実際のところ東京には、世界で味わえる料理のほとんどが食べられるといっても過言ではないほどのバラエティーに富んだレストランやショップが溢れています。

例えば、贅沢なトリュフをカジュアルに楽しめるフランス発祥のトリュフ専門店に、オーストリア「ホテルザッハ」のカフェで供される紅茶が飲めるお店に、世界最高のコーヒーが味わえるノルウェー・オスロが本店のカフェ「フグレン」、さらには、絶品のイタリアンが味わえるお店や世界各地の朝ごはんが1日中味わえるお店他にも、中東パレスチナ料理を堪能できるお店、十条の「ビサン」や本場シンガポールチキンライスの味を堪能できるお店も存在しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >