2018/01/01 16:30

【世界のスタバ】フランス・パリを訪れるのであれば絶対に訪れたい宮殿のようなスターバックスとは?

シアトル系カフェチェーン店として世界的に有名なスターバックス。

1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店です。

世界中にあるスターバックスですが、シンガポールの100店舗記念店や、世界的に有名なリゾート「バリ島」のウブドにあるスターバックス・ウブド店、世界最古で最大のお城、プラハ城にあるスターバックスに、台北の古い邸宅を改装したオシャレなスターバックスなどなど、世界には特徴的な店舗がたくさんあります。

そんな世界的なコーヒーチェーンのスターバックスの中から、今回はフランス・パリのオペラ座近くにある、まるで宮殿のようなスターバックスをご紹介しましょう。

それがスターバックスコーヒー・オペラ通り店です。

こちらのお店、外観は一見するとオシャレなスターバックスの店舗で、店内がまるで宮殿のよう、とはイメージができません。

しかしながら、店舗の中に入って天井を見上げてみると、その素晴らしさに言葉を失ってしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >