2018/01/20 06:30

世界初のキットカット!ネスレよりルビーカカオを使ったキットカットが新登場

世界100ヶ国以上で親しまれているチョコレートブランド「キットカット」ですが、日本で発売されているメイドインジャパンのキットカットは、そのフレーバーの豊富さや受験シーズンに登場する験担ぎアイテムとしても注目を集めるなど、日本ならではの独自性や、高級感あるキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」など、世界的な人気が高まっています。


今回、新たな驚きや感動を届けられるバレンタイン向けの新しいギフトアイテムとして、天然のピンク色の新しいチョコレート「ルビー」を使用した世界初の商品「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」を、キットカットショコラトリーの店舗と通販で19日(金)より数量限定で発売されます。


ルビーチョコレートは、スイスのチョコレートメーカーである「バリー・カレボー」が10年以上の歳月を経て開発に成功した、ビター、ミルク、ホワイトに次ぐ新しいチョコレートです。

南米で栽培されているカカオの一種「ルビーカカオ」から生まれるルビーチョコレートですが、驚きなのは、この綺麗なピンク色が天然の色ということ!そして、味わいもベリーのようなフルーティーな酸味が特徴となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >