2018/02/06 11:30

フレッシュジュースにフルーツ盛り盛りのモーニングが付いてくる!名古屋市瑞穂区「トップフルーツ八百文」

全国的にも喫茶店の占める割合が高い愛知県。そんな愛知県には多くの喫茶店が存在しており、多くの人々を楽しませています。そんな愛知県の喫茶文化として外せないのが、ドリンク料金でトーストやゆでたまごなどがサービスで付いてくるモーニング。

今回は、朝から新鮮なフルーツを堪能できる「フルーツモーニングセット」を提供する「トップフルーツ八百文」をご紹介します。

「トップフルーツ八百文」は、50年以上の歴史をもつ老舗フルーツショップ。果物を購入できるだけではなく、旬のフルーツジュースやフルーツメニューを楽しむことができる知る人ぞ知るお店です。

店内に入ると、旬な果物が店内をひしめくように並べられて販売されています。ここのお店に来たら欲しい果物がきっと見つかるはず。

・イートインスペースで旬のフルーツジュースやフルーツメニューが楽しめる

店内にはイートインスペースが設けられており、こちらで旬のフルーツジュースやフルーツメニューを楽しむことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >