2018/02/17 16:30

【魅惑のギャンブル場メシ】ギャンブル場で味わう最高のフライドチキン!千葉県船橋市・中山競馬場の「鳥千(とりせん)」

老若男女が己の人生を賭して戦う場所、それが「鉄火場」。

そんな様々な人生の点と線とが交差する「鉄火場」には、様々な人々の「熱」がマグマのようにふつふつと溢れている。

そんな「鉄火場」には、「人生の熱」を冷ますためのような、一服の清涼剤のようなグルメがあることをご存知だろうか。

例えば、ギャンブル場メシの最高峰との呼び声高い、東京都府中市・多摩川競艇場の「牛炊(ぎゅうすい)」やゴロゴロのモツが嬉しい、東京都大田区・平和島競艇場のモツ煮込み、さらにはギャンブル場ラーメンの最高峰との呼び声高い「翠松楼 (スイショウロウ)」のチャーシューワンタン麺など、その鉄火場でしか味わえない、まさにB級グルメの宝庫なのだ。

そんな鉄火場に潜む美味しいB級グルメの中から、今回はギャンブル場で味わえる美味しいフライドチキンをご紹介したい。

それが、千葉県船橋市・中山競馬場にある「鳥千(とりせん)」だ。

・中山競馬場で1,2を争うほどの人気メニュー、それが「鳥千(とりせん)」のフライドチキン
実はこちらのお店、中山競馬場のほかに、府中にある東京競馬場にもあるフライドチキンの専門店。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >