2018/02/11 16:30

本当にコンビニ!?コンビニとは思えない酒の品揃えに驚愕してしまう千葉県のコンビニ「セブンイレブン津田沼店」

日本が世界に誇るサービスの1つ、コンビニエンスストア。

日本全国で様々な形でお世話になっているコンビニエンスストアですが、コンビニのオーナーによってはそのコンビニだけしか存在しない、というような品揃えでお客様にサービスしている場所も存在します。

今回は、そんな日本のコンビニの中でも、お酒の品揃えについては他の追随を許さない、もしくは中途半端な酒屋では到底叶わない、というような最高のコンビニエンスストアを紹介しましょう。

そんな吞ん兵衛にたまらない最高のコンビニの名前は、セブンイレブン津田沼店。

・京成津田沼駅から徒歩7分のお店
こちらのお店、京成津田沼駅から徒歩7分のお店。

JRの津田沼駅からでもアクセスできますが、徒歩15分程度かかります。

京成津田沼駅の南口から県道204号に沿って下っていくと、お目当てのセブンイレブンにたどり着きます。

一見すると普通のセブンイレブンですが、よく見ると、お店の前には山口県は岩国を代表する全国区のお酒・獺祭や山形県は酒田市で世界に名前を轟かせている楯野川など、おおよそコンビニで取り扱われる事の無い酒蔵の幟(のぼり)が掲げられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >