2018/02/16 11:30

BINO銀座(ビーノギンザ)に新しくオープン!ワインや獺祭などを使った出汁を選べる、神戸牛しゃぶしゃぶ店「おもき 離れ」

2月15日(木)、神戸牛しゃぶしゃぶ店「おもき 離れ」が、東京・銀座の旧松坂屋銀座店別館をリノベーションした新商業施設「BINO銀座(ビーノギンザ)」4階にオープンします。


「おもき 離れ」では、ワインや日本酒獺祭など贅沢な出汁を4種類から選べる神戸牛しゃぶしゃぶや、牛刺し、肉寿司、ステーキなど神戸牛・但馬牛などの国産和牛を存分に楽しむことができます。 


店内は和の情緒あふれる白木調のゆったりとした空間で、掘りごたつ式の個室が中心となっており、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめます。銀座という場所がら会食や接待などにもオススメのお店です。


2018年、おもきが提案するのはラグジュアリー鍋!

看板メニューは、ワインや日本酒、緑茶などを惜しみなく使用した4種の選べる出汁で堪能する、高級神戸牛しゃぶしゃぶ。

ナポレオンが愛した赤ワイン、「王者のワイン」と呼ばれるジュヴレ シャンベルタンを使用した赤ワイン出汁、「日本のロマネコンティ」と呼ばれるモンド・セレクション最高金賞の世界的な酒、獺祭のスパークリングを使用した日本酒出汁、日本農業賞受賞した岐阜県白川町産の白川茶を使用したお茶出汁、温泉水で作ることで日高昆布の旨みがたっぶり溶けだした出汁に和歌山紀州の南高梅を入れた南高梅入り黄金昆布だしの4種より、好みの出汁を2種選びます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >