2018/03/01 06:30

本日発売!あのフランスの人気キャラクター「バーバパパ」と「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がコラボしたドーナツが新発売

1937年アメリカで創業したドーナツチェーンで有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。2006年に日本に初上陸して以来、カラフルで見た目も楽しく行列のできるドーナツ屋として日本でも人気です。

そんなクリスピー・クリーム・ドーナツが世界的人気キャラクター「バーバパパ」とコラボレーションしたドーナツが、3月1日より期間限定で新登場。

・バーバパパとは?

バーバパパは、1970年にフランスで誕生した絵本キャラクター。バーバパパ、バーバママと7人の個性豊かな子供たちの家族構成で、何にでも変身できるユニークな特徴を持っています。

フランスで生まれ世界40ヶ国以上でその絵本が愛読されている「バーバパパ」と、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が春の季節とイースターシーズンを迎えるにあたり、コラボレーションしました。

そして、3月1日から発売するバーバパパドーナツは、3月15日からイースターバージョンに変身!

「バーバパパ ストロベリー」、「バーバズー キャラメル」2種類のドーナツにはそれぞれうさぎの耳のピックがついてイースターバージョンに変身します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >