2018/03/09 11:30

アフタヌーンティー・ティールームの「お花見アフタヌーンティーセット」でお花見気分を楽しもう!


紅茶を通じてライフスタイルを提案し続けるアフタヌーンティー・ティールームでは、春らしい彩りの4種のスイーツとお好みの紅茶が楽しめる「お花見アフタヌーンティーセット」が登場しています。


季節ごとに装いを変えて楽しめるアフタヌーンティー・ティールームのアフタヌーンティーセットですが、今回はお花見をテーマに、桜、苺やチェリーを使った春らしい期間限定メニューが楽しめる内容となっています。


3種類のセットスイーツに加え、好みのスイーツ一品と好みのお茶が選べるというのも嬉しいスタイル。

チョイスした期間限定のスイーツ「抹茶とラズベリーのショートケーキ」は、ホワイトチョコレート入りの抹茶クリームと甘酸っぱいラズベリークリームをサンドした3層のレイヤーショートケーキで、見た目も愛らしい色合いが楽しめます。


セットスイーツの中の一つ、「白玉あんみつの桜パフェ」は、白玉、粒あん、寒天、苺のアイスに桜グリーンティーのティーシロップがアクセントになっており、さっぱりとした口当たりが楽しめる一品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >